

いつの間にかまた参上

久々に戻ってきました、この舞台。
時間に余裕ができたってのありますが、久々に更新したくなりました。

ログインできない?
と思いきや何とかなったらしいです。
これからも不定期だと思いますが、あげていこうと思います。
よろしくお願いします。

にくじゃかー

いやぁー肉じゃがうまいねー
あの味(家庭によって違う)は最高だと思うよ

まぁ11時なんかに飯食ってるので、デブ要因なんですけどね。
はぁ……人間睡魔には逆らえないのさ。
そして今も眠いって言うね。
さぁ寝よう。
今寝よう。
すぐ寝よう。

ただ布団に入ったら負けな気がする。
変な葛藤中……
ということで今日はコレくらいで
ではー

終わったー

いやっほぅ
やっと終わった……長かった、長かったぜぇ
コレで俺は晴れて自由の身!

ということで溜まってたゲームの消化でもするかな
フフフフ
点数とかはもう一切気にしないし
れっつ現実逃避

だるい。眠い。でも勉強しないと……

ブワァァ

勉強が終わらない
まぁPC打ってる時点で終わらないこと確定してるようなもんだけども

わっけわっかんねー
アルファベット見てるだけで頭がくらくらする。

一旦寝るか。
でも起きられる自信はないぞ
が、ねむい
寝よう
もしおきれなかったらそのとき考えよう
うんそうしよう(現実逃避

オワター

はいオワター
苦手科目を勉強し忘れて寝てしまったー。
テスト前の15分そこらでできるないようじゃない。

というわけで見事に白いプリントを提出してきました。
で、明日は最大苦手科目
イングリッシュ
俺は日本人だー
そんなのどうでもいいんじゃい!

というわけで今日もカタカタ、しています。
だめ人間乙です。
金欠だし、テストいい点取れないし
いいことないなー
あくせす!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
